2017年11月02日

基本的にお返事しないのですよ

プロフ検索でお越しくださった方とか
メールを頂いても、基本的にお返事することは滅多にありません。
もちろん、なんとなく惹かれる内容だったりで
ふらふらとお返事させて頂く時もありますが…。

FLY D5
D5原液
プロフにも書いていますが、日記とかから距離を詰めたいタイプです。
お相手が日記を書いていらっしゃらなくてもいいんです。

ただ、やっぱり私を知ってほしい。
住まいが近所だからとか、年齢が近いからとかじゃなくて
「私」を気にかけて欲しいから。



とか、此処で書いても読んでもらえないんだろうけど(笑)

お返事するのは簡単だけど、内容もないやりとりで
お金掛かるの嫌でしょ?(ーー;)
なので、返信無いのは乙女(違笑)の思いやりだと思って下さい<(_ _)>



Posted by WAVE at 15:22