2017年10月12日

条件細かくてすみません

ちびっこなので身長が高い人だと萌えます
私がポチャなので同じような体型は嫌だなすこしがっちりくらいで
オメメがパッチりさんとかメガネが似合うと萌えます
笑顔が優しい人について行きたくなります
優しいけど時々意地悪)たまにゴーインだとこれまた萌えます
三体牛鞭
勃動力三體牛鞭
かまってさんなので、朝のおはようからオヤスミまでmailくれたら嬉しい

でもmail送り過ぎたら
「仕事集中してよ」
と思ってしまう
仕事中は空いた昼休みとかぐらいでいい
(そりゃmail来たら嬉しいけど)


名前を呼び捨てとかにされたらキュン
ときますねえ

ツンデレを理解してくれて心地よく転がしてくれたらなお嬉しい
まるごと受け止めてくれる包容力があるとなおいいですね

あとはアソコが・・・……(笑)


ってそんな人いねえよ
妄想もいい加減にしろ


と言われそうですが
細かすぎる条件にあう人道端にいないかなあ( ̄▽ ̄)



Posted by WAVE at 12:32