2017年08月10日

男と女の違いについて

男の人は昔の恋愛を引きずる。
女は上書き保存だっけ?

世間一般的によく言われますよねー

でもこの前ある所で女性が多く集まる場所で恋愛の話になったんだけど、結構昔の恋愛を懐かしむ人が多かったんだよなー

だから男と女で分けるというよりこれって人によりけりなんじゃないかなーって思った。

私は前の日記を読んでくれてる人は知ってると思うけど、大好きだった人がいる。

当時ゲーセンのスタッフだった私。

インカムから聞こえてくる彼の声が好きだった。

でもその当時の彼の年齢に近付いてきた私。

だからこそ今わかる、彼の苦悩。

しかし時は流れましたね。
999皮炎平
SPANISCHE FLIEGE D5
私には年下の好きな男性がいます。

彼も好きな人がいるようです。

直接的に連絡取り合ってるわけじゃないんだけど、偶然にも2人して片想いの相手がいるようです。

私は彼との思い出を胸に新たな恋に踏み出します。

来たるバレンタインデー。

私は告白をします。