2017年04月28日

考え込む(∋_∈)

昨日、些細な会話で自分が出過ぎて人を傷付けてしまった。


その事で昨日の夜中は1人考え込んでしまいました。



そんな親しい間柄ではなかったんだけど毎日会ってるうちにジョークを言いたくなった。



私ちのジョークは親しい人じゃないと【彼ちとか旦那とか親とか】笑えない(笑)



真実を突いたブラックジョークである。


彼ちなんて私ちのブラックジョーク慣れ笑いでもっとヒドい事を私ちに言います(笑)



それが昨日は他人にドが過ぎちゃった。


傷付いたようで必死に自分を隠してました(;_;)



気を使う側からのらりくらりダラダラと生活している。私ちでも人の群に入ると心掛けながら会話を楽しんでました。



でも調子良くなって来た私ちは凄い事を自分で口にしているのだと気付いた時には遅かった。



今日会うと何事もなかったように冷たかったです(笑)



久々に考え込んで今日は顔半分が顔面神経痛ですよ(笑)

媚薬カプセル
媚薬カプセル


人間関係って難しいね。


私ち自身をわかって貰うまであれよこれよと過酷な道が待ってるね。



この年で新しい友達作りをしていると云う事です。