2017年04月18日

ワインについて

ワインは美味しい。
世界中のお酒の中で、多分3番目に美味しいという自己評価。
2番目はスパークリングワイン。
1番は日本酒。

ウイスキー好きな方は異論があるかもしれませんが、まぁそこは・・ね。


で、ワインのお話。
高くて旨いは当たり前。
先日見つけましたよ。
めっちゃ美味しいくて安い奴!!
1本1500円くらいなんだけど、まぁCPからいくと4000円くらい?
こういうのがあるからワインは楽しい。

で、今は酔ってコンビニで買ってきた「アルパカ」飲んでいるけど、
これ、すげーメジャーだけど美味しいよね???
量販店で500円くらいで売っているけど、普通にデイリーワインとしていける。
この渋味、フランス産なら倍はするでしょ????
999神油 女性用
威哥王

ていうか、先のワインが何か教えろって思った?
日本に在庫が少なくなってきた様子で、自分の好きな年のものが
手に入らなくなると困るので教えない(笑


ちなもに、スパークリングは「CAVA」に限る。
種類はめっちゃあるけどね。
好きなものを探して^^



ワインもスペインだったわ~~~って!!←ヒント?



Posted by WAVE at 15:55