2017年03月20日

出番無し

ラクと言えばラクなんだが
何か落ち着きませんなぁ(^^;)
家事に不慣れ、或いは
家族交流の浅い お父さんは
こんな感じ?

自宅なのに居場所が無い
‥‥ようなσ(^_^;

A志サン、K介サンが帰省し
A人は朝帰宅、まだ就寝中
N弥サンは早朝から仕事
今この家を仕切るのは女性

‥に、含まれない私

『おばちゃん掃除機掛けるから』
─手伝うね(^^)/
『お部屋に入ってて』
─(あれー?)
媚薬 販売
女性用媚薬
─Eサン、何か‥
『大丈夫、任せて下さい』
─あのぅ
『準備出来たら呼びますよ』
─ハイ、部屋に居ます

猫達も好きな所に居るようで
只今、孤独感満喫中

こんなの初めてー  


Posted by WAVE at 12:09

2017年03月07日

タイの兜煮

今日のおつまみは、鯛の兜煮ですw
威哥王
凄く安上がりで、美味く、調理も大して難しくないこの料理ですが
いくつかの問題点があります(^▽^;)

食べる人が食べ方が分からない場合
凄くもったいないない事になるので、あまりお勧めしません(笑)

私は魚の煮物は頭が一番おいしいと思いますが

目玉食べるとか信じらんなんなーーい!!
きもいー!! どこ食べるのか分からなーい!!

という人や魚を食べることが苦手な人にふるまっても
喜ばれることが無いのが、この料理の特徴です( ̄m ̄〃)ぷっ!

そういう人は、ほぼ頭を完璧な形で残してしまうので
兜煮の意味は全くありません(笑)

レシピはいたってシンプルです。

スーパーに行って、鯛を買ってきます。
お刺身用に3枚に下ろした残りの頭と中骨なんかを入れて安く売ってます
なるべく大きなものがいいでしょう

ご自分で裁くというツワモノは、前歯の真ん中に出刃包丁を入れて
兜割りチャレンジしてみてもいいです。
丸ごと一匹買ってくるか、釣ってきた魚以外はあまり必要ないですね

下処理をします
巨根カプセル
お湯を全体にかけて、血合いや残っている鱗を手できれいに取ります

お湯をかけてやるとすべて手で簡単に取れます

フライパンでも鍋でも構いませんので
なるべく平らに魚を並べて水を入れます

スライスしたショウガ、酒、みりん、砂糖を加えて強火で炊きます

あく抜きして下茹でしたごぼうを入れます

魚からあくが出てきますので、こまめに取り除きながら煮ます

最後に醤油を入れて、味を見ながら
アルミホイルなどで、落し蓋をして煮詰めていけば完成です
この時にたまに様子を見て、煮汁をスプーンとかですくって
上からかけてあげると、よく味が入っていいです。

兜煮は、とても大好きなつまみですが
万民受けはしないので、強くお勧めはしませんw

ちなみに、写真ぐらいちゃんと食べられると合格です
D10催情剤   


Posted by WAVE at 11:19

2017年03月02日

ほっと安心した忘年会・・・

今しがた忘年会から帰宅、飲みすぎのきらいあり・・・
催淫カプセル
「酔っぱらいのご帰還、早かったんじゃない・・・・」

陽子も、きっと気が気ではなかったはず、私が責められはしないか心の底では心配だったのだろう

「皆さんお変わりなく元気にされていましたか????」

「ああ、皆に暖かく迎えてもらったよ・・・さすがに二次会は遠慮してきた」



思いがけず笑顔で迎えられ、ほっと一安心した会場の入り口で

「所長、今度お目にかかるときはお連れさんを同伴してください・・・」

お局様の意味ありげな言葉・・・

返す言葉がない



乾杯の後、新所長の元部長が耳元でささやく

「先輩、会社内で先輩のパートナーの女性について持ちきりでした、でも直接お目にかかった人間から素敵な女性で驚いたと聞き、皆な先輩の人柄から納得したんです」

お世辞でもうれしかった、非難されることも覚悟をしてきたので心底嬉しさがこみ上げた

別にこれで不倫や内縁関係を肯定する訳ではない、でも男女の関係には余人には理解できない仲もあることを知ってほしいだけである



「秘密にしてきたのは私の人格を疑われないためだった、社員の信頼を今頃になって裏切ったことに後ろめたさを感じている、本当に申し訳なかった」

一先ず謝らなければならない

「先輩、皆な分かっています、〇〇女史など先輩のためならいつでも奥様の代わりに身の回りの面倒見たいと言ってきていたのですから・・・」
韓国痩身一号


宴も進んで次々とお酌に回ってくる社員たち、中でも製造部門のチーフマネージャーは

「所長はどこで、そんな素敵な女性を見染めたのですか、今にして思えば所長のお誘いを断ったことを後悔していますよ・・・・」

「そうだよ、君とはじっくり男同士で飲みたかったね・・これからは後輩を連れ出して聞き役に回ってください・・・」


事務職の女性陣は団体で私の席を取り囲んで

「取締役、私たちも素敵な大人の女性になると皆で決めたんです、今度はレクチャしてもらうため、お宅にお邪魔していいですか・・・」

「ああ、大歓迎だよ・・・でも事前に電話してね・・・我が家では借りてきた猫なんだよ私は・・・」

爆笑の渦、ほとんどが年頃の独身女性、彼女たちもきっと陽子に興味深々なのだろう
蒼蝿水   


Posted by WAVE at 12:59

2017年02月21日

不思議な時間

昨夜はお楽しみでした(ニヤリ)

巨根カプセル
かつての同級生とお酒を飲みました。

同窓会からの繋がりで、1年または2年ぶりの再会。


あの頃の私たちは、相容れない存在だったのです。

それが、20年近くの年月を経ることで酒を酌み交わすことに。


何とも不思議な時間でしたね。


あれだけヤンチャしてた彼が今では立派なお父さんに。

お互いの仕事のことを中心に語り合いました。

次に酒を飲める日はいつになるのか、二度とないのかも分からない関係。

それも縁なのだなと思いました。


久し振りのお酒でふらつきながらも、ほんわかした気持ちで帰路につきました
韓国痩身一号   


Posted by WAVE at 12:52

2017年02月06日

マツダ走行試験場で交流イベント

マツダは5日、北海道剣淵町にある同社の走行試験場を一般開放し、交流イベントを開いた。地元への貢献活動の一環として1990年の試験場開設以来、毎年実施しており今年で28回目。小飼雅道社長も参加した。
媚薬 通販
 マツダは剣淵試験場で毎年1~2月、開発車の寒冷地での走行性能や、エアコンなどの機能を測定するための実験を進めている。この日は町民ら約500人が参加。試験コースとして利用している雪道を使ったマツダ車の試乗会や、ビンゴゲームといったイベントを行った。

 終了後、小飼社長は報道陣に「剣淵の人たちはいつも温かく迎えてくれる。開発部門にとって第二の故郷だと思う」と話した。威哥王   


Posted by WAVE at 12:33

2017年01月21日

大村知事、演説は物足りない

米ワシントン訪問中の大村秀章愛知県知事は20日午後(日本時間21日未明)、トランプ大統領の就任式に出席した。大村氏は就任演説について「人類へのメッセージを発してほしかったが、それがなかった。残念で、物足りなかった」と記者団に感想を述べた。
巨根カプセル
 就任式は、衆院議員時代からの知り合いの共和党関係者を通じて招待を受けた。

 大村氏は「選挙中に言ったことを凝縮した内容だった。支持者には分かりやすいのだろうが、未来へのメッセージがなかった」と指摘。「世界をリードする超大国のトップなので、世界をよくしていく政策を行ってほしい」と語った。
D10媚薬   


Posted by WAVE at 15:38

2016年12月28日

釣りの支度と片づけ

日程が決まったら、
天気予報をチェックし、
一応は潮を確認する。
(しかし、行ける日は限られるので、最終的には潮は無視 笑)
三体牛鞭
季節と行き先と潮によって、狙う魚種を決める。
(最近は、釣れる時に釣れる魚を釣ることにしている。 笑)

準備物を書きだす。
(頻繁に行っていると記憶で準備できるのだが、たまにしか行かないのでメモがないと忘れ物をする。 笑)

主な準備物は、
サオ、リール。
釣りのしかけ。→ ハリ、ハリス、ウキ、オモリ、ケミホタル、etc.
釣りの道具類。→ バケツ、玉網、ヒシャク、ナイフ、ハサミ、電灯、etc.
釣り餌。→ ゴカイ、マキエ、サシエ、etc.
ケイタイ、タバコ、飲物、食料、etc.
お、忘れてはいけない、氷。
媚薬 通販
天候が荒れて、エサをそのまま海に撒いて帰ることもある。
釣れなかったら、氷はムダになる。

あと、行程を考えて、どこで氷を買うか、食料を買うか、釣りエサを買うか、計画を立てる。
(お店の場所は、意外と大切な要素。お店がないから行きにくい釣り場もある)

釣り場に着いてから一番心配なのは、トイレ。(笑)



さて、釣りが終わって・・・・・

魚が釣れていたら、まずシゴせんといけん。
これに1~2時間かかる。
よって、シゴするのが面倒な魚は避ける傾向にある。
一番簡単なのが、アジ。
次いでカレイとかチヌとかメバル。
あ、もちろん、イカやタコは、シゴが簡単だし、旨い!
小魚がたくさん、というのは避けたい。
あと、アナゴとかは、ようシゴせんので、避ける。

それから、釣り道具を洗う。
バケツ、クーラー、海水に使ったウキやオモリなど。
サオは、中通しは必ず洗う。
外ガイドのサオは、年に数回洗う。

そして、洗ったものを乾かす。

乾いたら、取り込んで、しまう。


こんな感じで、釣りにいくのは、その前後がけっこう大変なので、時間に余裕がないと行けない。



でも、海はいいよなぁ。

自分が山育ちだからだろうか、
海への憧れがある。

青い海、青い空、白い雲。

海水面には、潮流がヨレを作る。風が波紋を作る。

魚はむりに釣れなくてもいいんだ。
蔵秘雄精  


Posted by WAVE at 10:54

2016年11月21日

玄関を開けると、そこに立っていたのは

たった一言でコンテスト
★ニコニコ賞★
「あったかいツリーをありがとう」
木村和子さん 女性
埼玉県 春日部市
三体牛鞭
今から数年前のクリスマスの出来事です。
その年は私の子供の頃からの夢だった、本物のもみの木でツリーを飾ることができました。
子供の頃、家が貧しくツリーを買って貰えなかった私は、自分が大人になったら必ずおとぎ話に出てくるような大きなツリーを飾って、見てくれる人を喜ばせたいと思っていたのです。その夢が叶ったのですから、娘より私のほうが大喜びでした。
私の身長以上ある大きなもみの木に、娘と夏から少しずつ作りためていたオーメントを飾り付け、電飾のスイッチを入れた時の喜びは、口では言い表せませんでした。
素晴らしかった。
突如、我が家の玄関先に現れたもみの木のツリーはあっという間にご近所でも評判になり、
「まあ素敵ねぇ!外国に来たみたい」
「私達、このツリーを見たくて毎日遠回りして学校から帰ってるんです」
という皆さんの言葉が嬉しくて、夢が叶って良かった、見てくれる人が喜んでくれて良かったと、毎晩あったかいココアを飲みながら家族でツリーを眺めていました。
ところがある朝、思いもよらない事が。
ツリーの飾りがもぎ取られ、バラバラに壊されていたのです。
その残骸は数十メートル先にまで続いており、私は何も言えず娘はショックで泣きながら学校へ行きました。
お向かいの方から、
奇果カプセル
「実は、3人くらいの人が悪ふざけなのか、お宅のツリーを壊して逃げて行ってしまったのよ」
と聞き、私は悔しさと悲しさで涙を堪えながら、壊されたオーメントをホウキとちりとりで片付けました。
そして主人と相談して、また同じような事があると娘が悲しむので、小さなツリーを買って家の中に飾ろうと決めました。
それから数日後。
我が家に思いがけないお客様がやってきました。
玄関を開けると、そこには長身で青い目をした女性がニッコリ立っていました。そして慣れない日本語でこう言って下さったのです。
「私は近所の中学校で英語を教えるために来日しているアメリカ人です。
今年の冬は家族とクリスマスを過ごすことができず寂しい思いをしていましたが、あなたの家の素晴らしいツリーを見た時、パパやママと飾り付けた大きなツリーを思い出し、とても嬉しくなりました。
毎日あなたのツリーを見るのが楽しみでした。
ところが生徒からあなたのツリーが壊されたと聞き、とても悲しくなりました。
私には何も出来ませんが、お礼にこれを受け取ってください」と手作りのクッキーを焼いてきてくれたのです。
私も主人も娘も大変驚き、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。
かわいくラッピングされたクッキーの箱を開けると、いい香りと共に大きな美味しそうなクッキーがいっぱい!そして一枚のカードが入っていました。そこには
「あったかいツリーをありがとう!」
と一生懸命書いた日本語が
「少し早いサンタさんが来てくれたね!」と喜ぶ娘。

私は彼女の心遣いに暫く涙が止まりませんでした。
彼女の一言が私達にとって最高のクリスマスプレゼントでした。
紅蜘蛛  


Posted by WAVE at 12:01

2016年10月17日

last オニオンの苦悩

ワタシはBカップだよ。オッパイに顔は埋められません。すいませんね。
元カノはお尻も大きかったわねぇ。ワタシは小さめの普通のお尻。お尻に顔を埋めたり・・・?言ってて恥ずかしくなってきたわ。
巨人倍増
帰宅してキッチンで鶏の唐揚げなぞ作っていた。
「いい匂いッス~ただいま美樹たん」
美樹たん・・・今日の田中は馴れ馴れしいな。

夕飯は胸を大きくするメニューにしてみたよ。テーブルに唐揚げを並べる。
「デザートに豆乳プリン買ったッス」オイオイ田中君、キミも負けずにイヤミだなぁ~フフフ。この野郎ッッ。

「美樹たん、一緒にお風呂はいるッス」
はぁ??ウチのお風呂狭いのに。
先にシャワーを始める田中君、ワタシも合流。
ジィーっとオッパイを眺める田中君。
「Bでスミマセンね」つい。ウン。ついだよ。
「美樹たんのオッパイのカタチ美しいッス」ほっとけ。
ワタシにシャワーをかけ始める田中君。
「ホラ水滴を弾いてる・・・舐めていッスか?」返事を待ちきれずに舐め始める。
悔しいから喘ぎ声を我慢。んん、ん。
SPANISCHE FLIEGE D5
ギュウッと抱きしめて背中に指を這わせると田中君のアソコ、もう、元気。胸筋にオッパイが当たって、すこし動くだけで、何故か感じてしまう・・・はぁん。

泡をつけて、下から擦るように上下運動をはじめる田中君。スリスリ、スリスリ。ゴツゴツした肢体でワタシのカラダを洗う感じ・・・感じないわけない・・・フワァ、女子はこの泡の優しい刺激が好きかも~コレを『田中ボディブラシ』と名付けよう。

「美樹たん。気持ちよすぎッス・・・ヤバい、挿れていい?」
『田中ボディブラシ』がそう言った。え~?アワアワやん!既にワタシは泡を押しやるほど、溢れていた・・・すいませんね、スイッチ既に入ってます。ウフフ。狭いと密着感ハンパなくって感じちゃうんッ。

まず田中君はバックから入ってきた。アパートで大きな喘ぎ声もだせないから、田中君の指を咥えることにする。んんん~んんっ。
威哥王   


Posted by WAVE at 11:29

2016年10月10日

刺激的なドライブ

「このイヤラシイおまんこにコレを入れて欲しいんだろ…」
威哥王
俺は、彼女に座っている上に跨がるように指示をした…

「自分でイヤらしいオマンコに入れてごらん…」
彼女は指示通り自分で固くなったチンコを持ちビチョビチョなったオマンコへ導いていった…

「じゃぁ自分の気持ちいいように動いてごらん…」
「恥ずかしい…」
と言いながらも腰を艶かしく前後に動かした…

「あああぁぁん…クリも刺激されてヤバい…」
「なんだもうイッちゃうのか?」
「もう我慢出来ない…おかしくなる程激しく突いて…」

俺は、入れたまま立ち上がり彼女をベットに手をつかせバックから激しく突きあげた…

「ああぁぁ…イク、イク、イク…アアアアアアァァァ…」
彼女は、叫ぶように声を出して果てた…
彼女は挿入時にも潮を吹いてしまっていた・・・
ベットの横に崩れ倒れ、お腹が波打って痙攣しているのが分かる…
D5催情剤
俺は、彼女を抱き抱えベットに乗せ、黙ってまた挿入した…

「まだ終わりじゃないぞ…」

虚ろな目で彼女は
「もう無理…本当におかしくなっちゃう…」
「もうおかしくなってるじゃないか…」

俺は、構わず挿入し腰を振った…
「あああ…うううう…あああ…ダメえええ…」
犯すように激しく突き続けた…

「ひぁぁあっ…ぁああっ…ぅうううっぁあぁ…だめっ…そんな…気持ちがぃぃっ…ぁあっ…」

彼女の大きな叫び声と伴に射精を迎える…
そのまま彼女は深い眠りへと落ちていった…
縮陰膏   


Posted by WAVE at 16:42